2016/05/29

タペストリー展 ただ今、準備中!

Information

6月1日(水)〜1ヶ月間 サッポロファクトリー 3条館1階ウォールギャラリーにてタペストリー展を開催いたします。

この12年ほど、創り手でありたいという私の想いと周りの応援もあって、ただただ無我夢中で創った作品たち…。 ご高覧いただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『下村 好子 タペストリー展』

2016年6月1日(水)ー6月30日(木) 10:00-20:00(最終日 -17:00)

サッポロファクトリー 札幌市中央区北2条東4丁目

タペストリー準備

 

この展覧会は、エゾ鹿革でファッションに取り組む、ファクトリー内にある縫製会社の方にご紹介いただきました。

作品の準備をしていて、改めてこの12年を振返り、

初めて自身に「頑張ったね」って言うことができました。

このような機会をいただき、Tさんには心より感謝いたします。

余談ですが...

岩手山

この5月は、忙しい仕事の合間を縫って盛岡に行ってきました。

学生の頃、岩手大学の先生の特別講義を受けたことがきっかけとなり、それ以降も展覧会などで何度か訪問しています。

そんな縁の深〜い盛岡で、今回も素敵な出会いがありました。

つくづく...

素敵な人との出会いにとても恵まれ、幸せ者だなーと思う今日この頃です。

みちのくあかね会

6月からブログ更新も頑張りますー♪