2016/09/01

中川町×カンディハウス 特製「ソリロッカー」

Diary

道北にある中川町のふるさと納税返礼品。
中川町産の木材で、旭川を代表する家具メーカー、カンディハウスが製造する「ソリロッカー」
中川町 ソリ1

光栄なことに!
私、ヘッドレストとスロウを制作することになりました!!

中川町4
ヘッドレストは、カラードと中川町のハンノキで染色したウールの糸で二重織りに。厚みのあるしっかりとした生地に仕上げました♪
また、スロウは、しっとりと柔らかな手触りに!もちろん、染色には中川町の森から、クルミ(チップ)とヤマブドウを使用。  
中川町の森の色は、優しくて深い。
(写真のモデルさんはカメラマンの丸山さん)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中川町ふるさと納税に関してはコチラをご覧ください⇒
http://www.town.nakagawa.hokkaido.jp/category/jouhou/furusatokifu.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、中川町には、魅力的な方が多い印象です。
そのお一人、笑顔が素敵な高橋さん!!
「ソリ」を背負ってどちらへ・・・?
森の中の素敵な場所(?)へ行く途中のようですね。(笑)
中川町ソリ2

皆さん。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
(写真提供:中川町・カメラマンの丸山さん・高橋さん。ありがとうございました!)