2019/06/22

ロイズローズガーデン

Diary

ウチの近所にはロイズのショップとその向かえにロイズ本社があり、本社の庭は5年ほど前から夏季だけ一般公開していています。

特にバラのシーズンは評判が良い!

実はショップにはよく行くのに、今まで庭は入ったことがなかった私。

先月散歩の途中でフラ〜と初めて入ってみたら、チューリップが満開で

花束💐みたい〜とテンションが上がりました。

今日のロイズのお庭はこちら ↓。

バラのアーチや小道を通り抜けるとふんわりと優しいバラの香り。

バラの花言葉は「愛情」「美」。

色によっても意味が変わるらしくて、赤いバラは「あなたを愛してます」なんですって💕

 

ちなみに、チューリップは「思いやり」。

 

次回の作品は

花束のようなイメージに・・・などと思いをめぐらします。