2019/06/30

6月最後の休日。

Diary

今日は、あるところへ遊びに出かけたかったのだけれど、お仕事を優先しデスクワーク。

仕事を終え、帰りに石狩の浜へ寄ってみることに。

 

今日は曇っているから、

夕日は眺められなかったけれど、優しい穏やかな波の音が気持ちいい。

ここへはゴールデンウイーク以来かな。

 

 

カフェ・マウニの丘でお茶でもしていこうかしら〜♪

なーんて思ったら、なんとクローズ!

 

 

ハマナスが咲いてます。

これはなんという花かしら?

 

サボり気味だったブログ。

今月は、楽しいこと綴っていこうって決めて、できる限りのブログ更新!

引き続き、7月も楽しいこと重ねてゆきます♪